株式会社 伸電工業

株式会社 伸電工業

「技術と機動力で、お客様のニーズにお応えします」

 弊社は、昭和53年1月設立。
工場・公共施設・プラント設備・通信工事・配電工事・ビル・各種照明配線・建柱工事および受変電設備等の工事を主に電気工事全般に携わってまいりました。
 設立して以来、安全を第一にかかげ、誠実と信頼をモットーに変動する時代の流れに対応努力してまいりました。おかげさまで業績も順調に推移しており、お客様のご要望にお応えできたことと確信しております。
 近年、めざましく発展する情報社会のなかで、電気設備の高度化・多様化はますます高まってきています。
 品質管理については、さらに求められる環境のなか平成16年1月にISO9001(電気設備工事)を取得しました。品質マネジメントシステムの効果的運用により、外部環境の変化に対応できる品質経営の基盤を築くとともに、低コストで高品質な電気設備工事を目指しています。
また、建設工事量は年々減少の一途を辿っています。今後もさらに低迷することが予想されることから、平成18年11月に土木工事業・管工事業・機械器具設置工事業の許可を取得しました。
 これらの業種は設備工事のなかで相互に関連していますのでシステムとしてお客様のニーズにお答えできるものと確信しております。
 地域社会に貢献し、永続的に存続できる企業でありたいと願っています。
 これからも、常に新しいものへの追求と、速やかな対応にチャレンジしていく所存です。
 何卒、倍旧のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

会社概要

社名 株式会社 伸電工業
代表取締役社長 笹本 優司
設立年・営業開始年 1978年1月10日
従業員数 25人
資本金 2,000万円
主要取引先 官公庁、大手建設業者、県内建設業者、県内土木業者他
所在地 〒400-0113 山梨県甲斐市富竹新田1619-1
tel:055-279-1121 fax:055-279-1163

アクセスマップ

ページの先頭へ